ホットピーリングやめる

フリマアプリで売れたので左を発送する

f:id:nekozabuton:20190420230140j:plain

さて、スキンケア用品も少しずつ減らしていきたいと思っていて、水で落とせるファンデーションに変えようかな?と調べてはいる。今あるファンデーションが無くなったらだな

右のシーラボのホットピーリングジェルは2年ほど前の株主優待で貰ったものだけど、ようやく使いきった。良いものだとは思う。けど私は要らないかな。普通のピーリングするやつはまだ手放せない

肌断食も試したけど私には合ってなかった

累計は46こ捨てた

1日1捨てができてないし、ほんまに片付けなきゃならないところが多すぎる。みんな寝たし今から頑張る