出産用品捨てただけ

今日は日曜日なのに夫は仕事、花粉のせいかだるいわ、三日坊主ならんよーに今日は何かしら捨てよう…

出産後に産院でしか使わない産褥ショーツ

子供は二人と話し合って決めたけど、もしかしたら3人目も産むかな…どうかな、と悩んでなかなか捨てれなかったけど、やっぱり3人目はないだろうなぁ…寂しいなぁ

とりあえずショーツと履いてないタイツを捨てた

写真はナシ

妊娠出産グッズ、売ろ、きっともう使わないわな、うん、名残惜しいけどね

そう、どこかのサイトで『1000個捨て』なるもの見たわ、興味があるので、やり方は違うかもだけども、一体私は何日で1000個の不用品を捨てれるのかやってみたい!

とりあえず昨日のトイレ洗剤からカウントするとして、今日3個捨てたので、累計4個捨てました。一年で終わるかな~