レターセットと釣りざお

数年前に買った安物のサビキ釣りのセット

f:id:nekozabuton:20200520113620j:plain

売ろうにも劣化してるし安物だし

子供が使うかも、と思って捨てれずにいたけど、そのときが来たら、改めて買えばいい

こどもちゃれんじのおもちゃ。長男が使って、次男も使おうと思ったけど、長男がボロボロにしてる&おもちゃがたくさんあって次男はあまり興味を示さない

おもちゃも、だいたい好きなものが分かってきたので、どんどん捨ててしまって厳選したおもちゃだけを残そう

手紙を出すのに買ったり、旅行先で記念に買ったレターセット沢山

f:id:nekozabuton:20200520113717j:plain

手紙書かない、もったいないけど手放すことに悔いはない。ちょうどメモ帳が無くなったので、メモ帳として消費する

メルカリで本が2冊売れたので発送する

累計は769こ手放した