衣装ケースを捨てたい

物置部屋、と言ってるけど、アウトドアグッズやぶら下がり健康器、エアロバイク、ロードバイクなどを置いている、本来なら運動用の部屋で、ストレッチやエクササイズができる部屋として活用したい

棚と、運動用の物以外を見えないようにするには、どう考えても物が多い&クローゼットにも入らない

プラスチックの衣装ケースが6個部屋に置いてあり、クローゼットには3個入るので、意地でも3個処分して、部屋をスッキリさせるぞ!と意気込む

といっても夫の物が多いので、夫が暇なときしかできない…

とりあえず出す

f:id:nekozabuton:20200513224942j:plain

賃貸なのでね、置いとかないとアカン物がある

f:id:nekozabuton:20200513225020j:plain

勢いで片付けたので写真はないが、ゴミ袋一袋分は捨てた

夫も、部屋の物の多さをどうにかしないとと思ってたっぽい

衣装ケース3個空いた。地域の支援センターに寄付するものを入れて、自粛が終わるまで待つ

f:id:nekozabuton:20200513225934j:plain

テニスや卓球、釣りざお(安物)。売れるかな?とりあえず、手放すことに決めたらしい

息子の好きなニューブロック、専用のケースに入れてたけど、入りきらないので、このケースは捨てて、大きなケースにまとめる

f:id:nekozabuton:20200513225407j:plain

また実際に手放すときに、改める

捨ての累計は764のまま力尽きた