物置部屋の防災用品いれを見直し

アカン

眠くてダルくて寝かし付けてたらいつのまにか朝になっとる

物置部屋が片付けても片付けても汚い

f:id:nekozabuton:20190520064840j:plain

リビングの子供のおもちゃが散乱しているので、これの左端の5段のケースを移動したい

f:id:nekozabuton:20190520065046j:plain

中身は、右横の防災用品やストック品を入れてるケースに移動させようかな

何が入ってるんだ…

f:id:nekozabuton:20190520073245j:plain

ホテルのアメニティ?スリッパ2足

f:id:nekozabuton:20190520073325j:plain

き、き、き、汚っ!捨て捨て
何で何年間も取っておいたんだろうな、なぞ

その他のモノを出す

f:id:nekozabuton:20190520073413j:plain

防災用品いれだけど、タオルやら墓参りセットやら…夫と相談

このケースには取り扱い説明書が入ってる

f:id:nekozabuton:20190521234913j:plain

これも夫と相談

どうしようかあれこれ思案しながらフリマアプリの出品作業をしてたら3点売れたので発送する

累計は149こ捨てた