リサイクルショップに持っていった(2020年1月)

両家の実家に帰省する度に置きっぱなしのものを持ち帰り処分するのが思いのほか大変である

なにも考えずに捨てればいいので、自分のものは捨てているが

旦那の荷物がなかなか減らない

本人も捨てる気はあるけど時間がないので減らない

一つの部屋をゴミの一時保管場所にしているので、その部屋を見るだけでエネルギーが吸いとられていくようだ

もう2年くらいゴミが減っては増え減っては増えしてるので、いつまでたってもモヤモヤしてしまう

旦那実家には従兄弟が置きっぱなしにしたオモチャも大量にあり、子供が使えそうなので、それも減らない一因

現状

f:id:nekozabuton:20200122142955j:plain

むちゃくちゃ汚れた大量のトミカのおもちゃ。開封すると、微妙に部品が足りず遊べない

f:id:nekozabuton:20200122143048j:plain

着てない服や靴を車に積めるだけ積んで、リサイクルショップへ

f:id:nekozabuton:20200122143125j:plain

30点で1370円…ゴミが減っただけで良しとする

f:id:nekozabuton:20200122220136j:plain

高かったブーツもこの値段か。まぁ、もう着ないな。減らすことに集中する

映画のパンフレットが4点売れたので発送する

累計で608個手放した