夫のDVD

映画が趣味の夫…また出てきた、大量のDVD

f:id:nekozabuton:20190716234320j:plain

結婚してから6年、年々仕事が忙しくなり子供も生まれ、DVDすら観てるところを見たことがない。もう2年映画館にも行ってない

100枚くらい、捨てるそうです

どう考えても観る暇がない、観たいと思えばすぐに借りれる

夫は写真でも何でもデータで保管しとくと言って手間隙かけてデータに残そうとするけど、どうせ見ないだろうな。本人が満足するならそれでいいけど。データの管理も後から大変だし、あると思うと頭の片隅にストレスが残る

まぁとりあえずゴミ袋一袋分、捨てるらしいです(中身は見ないので何枚捨てるか知らない)

週末はここまで捨てて、疲れはてた

累計は381こ手放した