洗面台の下

洗面台の下の様子

f:id:nekozabuton:20190331214624j:plain

よく使う場所なので頻繁に掃除してるし不要なものは無いはず

今、悩んでることがある

特に洗剤にこだわりはない

部屋干しをすることが多いので、それ用のを買ってたけど、もっと安いのはあるし、子供も小さいし、洗剤かえよーかなと。柔軟剤も要らないかなーなんて。汚れがついてたら予洗いするし、AEONのプライベートブランドのなんてどうかな、って悩んでましたが、とりあえずこれで運用してみる

f:id:nekozabuton:20190331215051j:plain

右の洗濯マグちゃん

洗剤は半分の量でよくて、エコだ。きっと部屋干しにも効果的な気がする。今使ってる洗剤と柔軟剤が無くなったら、マグちゃんと安い洗剤に変えてみよー

f:id:nekozabuton:20190331215324j:plain

300回使い終わったら中身は肥料になるらしい、なにそれスゴい

捨てたもの

f:id:nekozabuton:20190331215417j:plain

貰い物の紙袋とスポンジ

累計は21個すてた