ヘアブラシの入れ換えと

ヘアブラシ、10年以上前にANNA SUIで買った3~4000円したのを使ってた

f:id:nekozabuton:20190722002351j:plain

なんだか汚くなってきたし、ダイソーで話題のヘアブラシに変えたらANNA SUIのより使いやすかったよ…見た目は黒い方がシンプルでいいけど、ダイソーのに変えます…100均すごいなぁ。これは、ただの入れ替え

あと、ブックオフの店頭で買い取ってもらえなかったブランドもののポーチ

大昔に知り合い(金銭トラブルがあり疎遠になった)から貰ったけど要らないので売ろうとした。保証書がないと買い取れないと言われたけど、ひょっとして偽物だった?本物だと言われたけど、よくわからん。もういい。思い出すとイライラするから捨てる。

累計は395こ手放した