冷蔵庫

自分では、第2子出産前までは整理整頓も掃除もできてる!!

つもりだったけど最近の汚部屋っぷりが辛い

で、片付ける体力が残らない…

とりあえず、冷蔵庫をさっと見直しだけでもする

f:id:nekozabuton:20190402230044j:plain

子供用のハンバーグソース

うわぁぁぁぁ…賞味期限切れとか久々やわ、嫌やなぁ食べ物捨てるの…けど子供が食べるものだし捨てよう。切迫になって実家に帰ってたおかげで自炊しなかったってのが言い訳だけど、もう買わない

あと、妊娠中に意識高く食べてたローズヒップ

ほんとはローズヒップティーにして飲むもんだけどそのまま食べた方が美味しかった

少し残ってるからヨーグルトにかけて終わり!

f:id:nekozabuton:20190402230404j:plain

ジャリジャリした食感、ごちそうさまでした

明日は物置汚部屋に行くぞ

累計は24個すてた