キッチン家電の配置を変えただけ

結婚と同時に殆どの家具家電を買った

最近炊飯釜の内側が剥がれて、新しく買うかお釜だけ買うか考えたけど、今は節約したいのでお釜だけにした。それでも1万円したけども

f:id:nekozabuton:20190420231447j:plain

ご飯も美味しくなった気がする!もっと早く交換しとけばよかったー

シンク側から見た家電の配置

f:id:nekozabuton:20190420231518j:plain

何の疑問もなく何年もこの配置だった

炊飯釜を出したり入れたりするのに炊飯器が一番遠くにあって地味にストレスを感じていたのに気づいた

ので、体の負担が少なくなるように配置がえ

f:id:nekozabuton:20190420231718j:plain

いやこれ滅茶苦茶楽になった、何事も見直してみるもんだ!

捨ての累計は46このまま