おもちゃの棚の片付けの続き

フリマアプリに出品したものが3個売れた

本、マタニティ用品など。すぐ発送しにいく

f:id:nekozabuton:20190425030113j:plain

つづき。おもちゃの棚の中身を全部だして拭いた

しまう前に、気になってたことをする

f:id:nekozabuton:20190425030300j:plain

こどもちゃれんじの、しまじろう絵本

これ、息子がお気に入りすぎて何度も見てるうちにしかけの部分が破れる

f:id:nekozabuton:20190425030425j:plain

ほぼ毎号どこかが破れる

ガムテープでくっつけるのみ

破れるほど何度も読んでくれてありがたい。弟にも読ませるので補修補修。兄弟でそれぞれこどもちゃれんじに入会してる人もいるっぽいけど、我が家はしまじろうパペットが欲しければそのときだけ入会するかもしれない

サンプルの絵本や、使わなくなった塗り絵、旅行のパンフレットなど捨てる。粗品でもらった人形も捨てる

f:id:nekozabuton:20190425031744j:plain

五月人形も飾った

累計は52個捨てた