シンク右下の片付け

シンクの右下のすごく出し入れしづらい場所

f:id:nekozabuton:20190426083813j:plain

出し入れしづらいので、あまり物はないけど

全部だして拭いて使わないものを取り出す

f:id:nekozabuton:20190426084000j:plain

ワイヤーの物入れ、もしものときの空のペットボトル、おむつポーチ、台、包丁(三丁)

台は猫のご飯置き場だったのに、逆にご飯を落として遊ぶので何年も使ってなかった

木箱には包丁が入ってて、これは売れるかもなので調べる、と思ったけど状態も悪く売れないと思われるので捨てる

f:id:nekozabuton:20190505221026j:plain

錆びてるし、もう使わないよ
頂き物だったけど気持ちだけ受けとります

累計は57こ捨てた

あと、かき氷器を電動のものにかえた

f:id:nekozabuton:20190426084534j:plain

夏のスイーツはかき氷のみです