マタニティ用品を寄付

マタニティ用品(しかもノーブランド)は、ほぼ安くでフリマアプリで購入したので、売るにしても利益はほぼない…ので、いつも不用品をもらったりとお世話になりまくってる支援センターの『ご自由にお取りください』コーナーに寄付してきた

f:id:nekozabuton:20190707224418j:plain

スリーパー、おくるみ、マタニティウェア4着、腹帯の、7点

子供は二人。三人目はない。赤ちゃん可愛すぎてもう産めないかと思うと名残惜しいけど年齢的にも体力的にも限界。男の子元気すぎて気絶しそう。老後のお金も心配。マタニティ用品は手放す

長男の服も何着か貰ったことがある。長男と次男が着た結構使用感のあるベビー服も売らずに寄付

服は買った量だけ手放すので、手放した量としてカウントしない



累計は378こ手放した