抜き掃除、鉛筆たて

前々から要らんよな~と思いつつずーっと保留にしてたクッションと食卓カバー

f:id:nekozabuton:20190526141327j:plain

食卓カバーは実家に何十年も前からあったやつ。猫がいるなら必要だろうと持ってこられたけど、大きくて…

f:id:nekozabuton:20190526141706j:plain

猫がいたところでご飯は冷蔵庫に置くしな

昭和の時代に随分使ったな

もう手放すと2度と買わない、使わないだろうカバー

懐かしさが込み上げてくるけど、サヨナラですわ

あと、鉛筆たて

f:id:nekozabuton:20190526141903j:plain

全部だして要らんもんを抜く

f:id:nekozabuton:20190526141935j:plain

ストラップ、イヤホン、ケロッピのクリップ、妙な動きで猫を誘惑する虫のおもちゃ、ただのごみ

猫の気持ちがわからないから、猫のグッズは捨てづらい

累計は158こ捨てた