部屋の模様替えをした④

続き

紙ごみ、絵はがき、ファイル、ネックレス、セミナー資料

f:id:nekozabuton:20190602235144j:plain

セミナーは、整理収納アドバイザーのんです。仕事にしようかと想ったけど、やめとく


ファイル2冊、クリアファイル5枚、寄せ書きの色紙2枚、ネックレス

f:id:nekozabuton:20190602235353j:plain

寄せ書きは、結婚のときのと、留学してたときのん。顔と名前が一致しない人もちらほら、もう今後会わないだろう人ばかり。なのに、捨てづらすぎる。けど要らない。写真にとって捨てる

レシピファイル、書類入れ、お寺で買った写真、猫の首輪

f:id:nekozabuton:20190602235637j:plain

レシピはおしゃれすぎて絶対に作らない料理ばかり

f:id:nekozabuton:20190602235801j:plain

材料毛ガニてなんやねん。。これは、知り合いがわざわざくれたもので。もう亡くなっているので捨てづらいけど、感謝しつつ。レシピくれてありがとうございました。

猫は首輪してくれなかったよー。残念。未練あったけど100円やし捨てよ

累計は212こ捨てた